ミナノパート5 Part2 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


一時大惨事になるところを
起死回生のGODをひいてほぼ捲り。

GODで疲れ果てました。

しかし、遠征してきてここで引き下がるわけにはいかない!!


スロットは稼働がよく座る台がないし、パチンコも視野にいれて
ホールを30分くらいウロウロ。

換金が悪いため遊パチはもちろんなし。

そこで一つの台が目に入ってきた。

そう


THE OMEN


この台だけ他の台に比べ釘が空いていたからだ。


クレジット3000円残ってたし、3千円だけうつかと思い着席。

そしたら

まさか、まさかの

千円であたる。

演出的に全く当たる要素ないところからの、あたり!!


もう目が点かお



photo:01


結果的に、14連し、


6Rに偏りまくったorz


結果、13000発近く獲得。


感無量です。



もうここで実践終了してもよかったのですが、時間的にまだ16時くらい

かつ

まだみんながうっていることもあり打てる台探しをする旅に。



このころには全台系の機種も見えてきたころ、まあ空かないよね。


全台系であるバイオの隣の


猪木に着席。


この日は、GODひいたり、パチンコでわけわかんないあたりなどしていたので、

苦手な猪木でもやれると思ったんでです。


結果的に猪木でも快勝!!


投資11000円

からのAT

AT残り3Gで


勝ち取りました。

自力で

闘魂RUSH!!


無気力でうってたら6択あたりました。

なにも考えてうたないほうがあたるかもです、、、、


闘魂RUSHは、あれよあれよと

+380のっけました。

photo:02


もう一回闘魂RUSHに入ったのですが

+20でした。


結果的に

photo:03


こうなりました。

満足満足。


最後にこんな萌えを猪木さんはくれました。

photo:04



ほっこりしたところでヤメ。


ちょうど、みんなやめる模様であったため、


かなり満足した実践で終了。



終了後、たまちゃんに連れて行っていただき

みんなで夜遅くまでおいしいごはんを食べました。


最後に総評

今回はかなり熱い内容だったらしい。

みんなの話を聞くに、全員の平均投資額がエグイことになっている模様。


自分は瀕死状態から奇跡が重なり復活を遂げました。

しかし、かなり熱い内容だったため

関西での試合にまた参加したいと思う内容でした。



かなり心配しながら遠征に行ったのですが、


監督、パンさんをはじめスタッフの方々、関西の方々が

本当に優しく接してくれて本当に楽しい遠征になりました。



本当にありがとうございました。


また、機会があればお邪魔しますので

よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿