5/5 ミナノパート5 鬼選手権 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

photo:02



ミナノパート5にいって来ました。

打倒ゴリラ!!

朝一抽選気合い入れ過ぎたか

85番





オワタ。




どんよりしながら入店。
なぜか迷わずGODにフェードイン。

少し時間が過ぎ、おまめさんが隣に着席。




少し緊張しながら、うってました。w


隣でうっていたなかじさんが朝から


通常時、赤7 2回も揃え(うち一回は直撃EG)ちゃうから羨ましそうにうってました。



本当に何も起きず26kが旅立ち約600G。


ここまできてもう心の中では天井を意識してました。


しかし、大阪まで来て負けるわけにはいかん!!

と自分にカツをいれうっていると



27k目でなんと!

photo:01




人生発GOD!!w

神々しい(^.^)


遅れから。
遅れたのは気付いたけど、まさか揃うとは(@_@)


結果、GODを含め2セットで終わってしまい。

1100枚くらいで終了。


しかし、こっから天国が続き7セットまで連れていってくれました。

そのおかげで、2200枚くらいのコインをGET!!


今日はやれる日だと勘違いし、

打ち続けるも何もおきず、

怖くなりヤメ。


GODでの結果は、

-0.5K


まあよう回収できたと自分をほめてあげたいです。


GODでのおまめさん、監督は本当に強い。

もうGODに好かれているとしか思えません。




次回、

ダイスケ、パチンコに逃げる からーの 猪木でゴリラを追い込む







iPhoneからの投稿