やぎちゅりすずらん推し+回胴ブログ

AKBグループ大好き
たかみな
「夢への一番の近道は 諦めないで努力し続けること!」

パチンコ、パチスロも好きです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

気軽に申請していただけたらと思います!


テーマ:

 

お久しぶりでございます。

 

ダイスケです(^^)/

 

6/17にAKB48選抜総選挙が行われましたね。

最近は、箱押しだったSKE48のメンバーも研究生などわからない人が大分増えてきたなぁ~ガーン

 

総選挙総括としては、4つかな。

①コンサート、選抜総選挙中止

②りりぽん結婚発表

 -後日会見開くらしい。運営も事実を認めていて、今日の文春砲LIVEでも言われてましたね(^-^;。

③まゆゆ卒業発表

④さっしー3連覇

 -2位と約10万票差ってあせる。化け物や汗

 

まとめブログと所感については別途ブログを書こうと思います。

 

それでは、おやすみなさーいzzz

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


どーもー!

ダイスケです( ´ ▽ ` )


{3E003C31-7983-4060-A144-A80EFA8BA692}

今日は仕事後、友人と気分転換がてらうちに行ってきました〜

試行回数は少ないものの
まじチャレ、弱チェも申し分無い台でした☺️

稼働時間にしては申し分無い勝ちでございやした😚

美味しいお酒でも飲んで帰りまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度お久しぶりのブログです。

どうも、ダイスケです(^ω^)

{B331DA13-C843-491D-9777-CD17F09DBCAA}

SKEの2期生も減りましたね〜

タイトルがももクロですが、SKEぶっ込んどきます。

さてももクロの話に戻りますが、最近は結婚式の2次会の余興でももクロを踊ることになりダンスを覚えてるわけですが、大変💦笑 

AKBGとかの研究生とかってどの公演でも出れるように何十曲×ポジションと覚えるわけでその凄さを痛感します。

今別の結婚式の余興でも踊ることになっており、3曲練習中。

果たして間に合うのか…

今日もこれから練習行ってきます😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。