例によって | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。

大阪遠征から


はや一週間経ちますね。



東京に帰ってきてから、時間をつくり稼働してるわけですが、

内容的になにも面白くもない稼働であるため記事にならない。


しかし、大阪の勝ち分がなくなりそうということだけ言っておきましょう。ww

今月は勝ちで終わることができるのか、こうご期待!!



そこで困ったときのこれ!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:01
※大阪遠征のときSHOPにて購入

AKBネタ!!w



スロ記事より、AKBのネタの方が最近多くなっているのは気にしないでください。


きたる5月13日!!

思い出せる君たちへ ~AKB48グループ全公演~
AKB48梅田チームBウェイティング公演

in TOKYO DOME CITY HALL

があります。

奇跡的に当選したのでダイスケも参戦してきます。

もちろんTシャツ着て参戦してきますよ!!

うめちゃん
ぱるる
すずらん
こじはる etc.

ダイスケが好きなメンバーばかりのチームB!!

セトリ今から予習しておこっと!!



ちなみに席は、アリーナ席でした。
間近でメンバーみれる!!

赤丸らへん↓↓

たかみな激推し

たのしみーーーー!!






iPhoneからの投稿