今更ですが・・・お正月もよう | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

大晦日、出掛けている間におせちが出来上がっていました。

だから私はお重に詰めただけ

ラッキーニコニコ義母に感謝です。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-おせち

毎年、お屠蘇を飲み、家長である義父が一言語り、新年のお祝いを
します。

近兼家のお雑煮は、おすましに鶏肉、大根、人参、三つ葉です。

私の実家は白味噌仕立てのお汁にあん入りのお餅

これが讃岐の伝統的スタイルのお雑煮

他県の方は白味噌にあん餅なんて、気持ち悪いと思うでしょうね。

私も好きじゃないです。

近兼家が伝統的なお雑煮じゃなくってよかった~

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-お膳

今年、義父は80歳、傘寿のお祝いです。

父81歳、義父79歳、母78歳、義母77歳と高齢でほぼ年齢が
続いていますが、全員元気です。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-初日の出

近兼家の庭から見えた初日の出

今年も家族全員が健康で過ごせますようにと願いました。

そして、皆様にとりましても素敵な一年でありますように
心からお祈り申し上げます。

     $映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花