Eちゃん巫女さんになる! | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

いろいろなことをやりたがる娘

今度は巫女さんをやってみたいと言い出しました。

大学生になって、だんだんと茶髪になってきた髪を黒く
染め直したりして

念願叶って、金比羅宮でご奉仕をさせていただきました。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-絵里香

寒風吹き荒ぶ中、1時間に2本しかないローカルな電車に乗って、
さらに過酷な785段の石段を登って本殿に出向いていました。

             ★☆

Eちゃんの巫女さん姿をひとめ見ようと、高齢の祖父母までもが
こんぴら詣でをして、みんながそれぞれにお写真パチパチ

パンダ状態のEちゃんでした。

     $映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花