「人生は、良き仲間を探す旅」ドテラ癒しのリーダーミーティング | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです♡


本日は、アメリカ、LAから松本みきさんをお招きしての

ドテラ、癒しのリーダーミーティングでした。



新しい情報に触れる機会。

時代は確実に変わっていっていますね~(*´艸`*)
メンバーの皆さまから出される数々の疑問点について

みきさんのスパっと心地よい回答、最高です^_-☆


昨年、みきさんに宮古に来ていただいた時には
3人ばかりだったミーティング。
それが、今年は、15人。

私が一人で頑張ったってできないことなんです。
信ずる道を信頼して、仲間とともに。

何か特別なスゴイことではない、地味なことを。
小さくでも、コツコツ。

全てを完璧にやれたとは思っていません。
失敗したり、ご迷惑をかけたりもしながら
助けてもらいながら。
だけど、諦めずに、小さくでもコツコツ。


『やるかするか』、
そして
『人生は良き仲間を探す旅』









もう、ここ最近何度耳にするフレーズでしょう。
これが、私のこれからのテーマです。





相変わらず、変なところで涙腺おかしくなる私(笑)
皆さまを、見ていたら、それぞれの皆さまが
怖くても愛をもって進もうとする姿に
なんだか涙が出てきてしまいました。

やったことがないことは、怖いこと。

ドキドキすること。

不安なこと。

それでも、やると覚悟を決めて、

進むかどうか。


みきさんがおっしゃった

「チャンスは誰にでも平等にやってきていて、

それを、やるかやらないか」だけ。


そして、最近ハマりまくりの櫻庭露樹さんの

お言葉を借りれば…

「人生が終わるとき、人が後悔することは、

『なぜあの時自分は、やらなかったのか』ということだ」


愛をもってスタートしてること、

愛を持って投げかけることは

最終的には、愛でしか返ってきません。

人生はブーメランの法則です。

投げかけたものが、返ってくる。


で、やっぱ最後は泣きながらなので

徳光なのか、修造なのかの私で(笑)
グタグタ、会はしまらないのでした・・・f^_^;)
すいません、わたくしときたら、
変な暑苦しスイッチを持っているようなので、
もう、ほんと、ごめんだけど諦めてください(笑)




精油を通じて、それぞれの方が、人生を
花開かせて欲しい。
自分を信頼すること、
そしてその信じる道を
共に歩む仲間を作って欲しい。

自分が勝手に作っている
「傷つけられるかもしれない前提」
だとかのネガティヴな諸々にフォーカスする
んではなく
「人生を、共に楽しむ仲間」
「可能性や、変化を楽しみ、新しい自分に気づいていくこと」

そちらに矢印が向いて、
共にハッピーを広げていけるように
私ができることを、またやるよー(*^◯^*)!


『why』
なぜ、あなたはそれをやろうと
思ったのですか?

原点であり、全てかもしれません^_-☆


来年の今頃、どんな顔でみんなが笑っているかが
今からワクワクします。

最高な時間を、ありがとうございます❤️