お遍路さんなシンクロトーク | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

お遍路トーク!繋がりすぎて怖い(笑)

今日は、盛岡から


シナリオ通りすぎる、とあるご縁をきっかけに
素敵すぎる先生に一緒にお会いしにいくため。
ランチを、宮古のパワースポット?
katuyamaさんでご一緒し、(安定の美味しさ!)

{DAA58134-487B-4EDC-AF2B-5CFDBBB59CA1}

{D777C291-2E84-42AF-9A15-6660C0E76DF5}

{58B32721-88B4-4B50-BA6C-164F2C78A0F9}

そのまま先生のお宅へgo!

お見せしたいくらいですが、、、
伝わりきらない。
ずっと鳥肌立ちっぱなしのすごいモノを
しょっぱなから見せて頂き…。

ある時期、とあるお店を経営されていた時
壁紙に浮き出てきた観音さまとご不動さま。

もうすごいとしかいいようがないf^_^;)


これまでに幾度も回られたという
お遍路さんについてのお話を伺いながら
お茶っこ。
伺えば伺うほどに、凄すぎる内容に…
驚きっぱなし。
実体験の凄みを感じさせられる時間でした。

次回は、写経教室(先生は、書道も師範代の腕前!)も開催して頂けることに(*´艸`*)

今まででは
出会えない人。
知り得なかったご縁を、たくさんたくさん
頂いております。

やはり、人生は行動。