岩手盛岡宮古*枠をとっぱらい、自分をまるっと愛しちゃえ!魂を輝かせる生き方❤️魂の囚われ解放・ブロック解除*

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡


ご訪問ありがとうございます♪

ビクビクおどおど、私なんて・・・というあなたが
自分を大好きになって、愛される女性になるための方法
を、心のブロック解除とともにお届けしていますドキドキ



     ※写真をクリック♪

【人気記事まとめドキドキ

→自分も相手も尊重して意見を言える、行動できる私になる!
  アサーション記事まとめ

愛され妻になれちゃうヒント♡
 



テーマ:
レディナダです💖

櫻庭露樹先生 運呼塾!
第4回終了後、大盛り上がりの懇親会っ💖

{6D29C259-2499-4FA8-B429-F22DC35831FD}


スペシャルゲスト!
夜ツタリスナーにはおなじみ!
抱っこスピーカーの菅順一さん💖にも
足をお運び頂いたのですっ💖

初の菅さん💖に私も感激💖
(かなりの無茶ぶりでしたが、
快く来てくださった菅さん💖ありがとうございます😊)

{869696EB-F6A9-4D98-8DB7-213D2D239243}


{0223D954-7419-4E99-B251-D54C47CDF976}



ピッパで、抱っこスピーカー作成会も決定!!
8/18(金)の13:00頃〜17:00頃まで(*^^*)!
盛岡市内でやるよー!
菅さんの「周波数のお話会」も(*^^*)
気になる方は、空けておいてくださいませ!


奥様との馴れ初めのお話
言霊の大切さ…などなど
沢山のお話を、皆様のためにしてくださった菅さん💖
ありがとうございます😊


言霊をかけたお醤油と
悪口を言いつづけたお醤油で
実験味比べしたり…💖


悪口を言われたお醤油の味は、剣のようにツンと尖った感じ。
愛の言葉の「ありがとう」をかけると
ふわっとまぁるく、柔らかな味になっていて
とても驚きました(*^^*)

菅さんのうどん教室も、やりたいですね💖


そして、我等が大王💖櫻庭露樹先生も💖
真剣!にみなさまのご相談にお答えされつつ…
{A2987C94-6D50-4590-8C00-B66E411DCDAD}


会が進むうちに…
{86C78A71-419C-432C-81E1-120F201D93D6}


いたるところで爆笑の渦っ!
ムービー撮っておけば良かったと思うほど(笑)
ご参加の皆様、楽しかったですね💖
本当にありがとうございます😊
今回はご一緒出来なかった皆様、次回は、
是非ともご一緒に!!(*^^*)

{AE746E11-D83F-4E9D-8B1C-E5F5D768450E}



残り2回となった櫻庭露樹先生💖の
盛岡運呼塾(*^^*)!
回を追うごとに盛り上がりMAXでございます(*^^*)

単回でのご受講も、これからでも
受付ております(*^^*)!


次回は8/19(土)13:30より!
皆様お待ちかね、夢の叶え方についてのお話です!
終了後には、懇親会も予定しております(*^^*)



⭐︎Facebookイベントページはこちら


⭐︎お申し込みフォームはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディナダです💖

本日も、ヤバすぎの楽しさ(●´ω`●)

盛岡運呼塾!
いよいよ後半戦!
ここからが櫻庭大王オススメ!!
面白くなってくるよ!!のお言葉どおり…
最高の講座でした♪

盛岡運呼塾メンバー💖最高です💖

{25AF1D84-9E0A-4455-BD6C-C228C775F89D}

{5995A051-A8E9-47A7-8A6B-DBD24499A10D}

{09124481-32E0-4DAD-98A9-20D391F81B2E}

{EE262364-3D8E-41D7-A88E-C2126897A97D}

{A4BBC4F8-2862-4E2A-BB1A-7884D550A03A}


今日も爆笑しながらも🤣学びの深いこと(*^^*)!


なりたい人の徹底的な真似!
モデリングをすることは成功の近道💖

ピンチの中にしか、チャンスはない!

幸運も不運も、人生の中ではワンセット。
そのなかで、どのようにバランスを
とっていくのかが重要!

手放すことが大切!!

気づいた時に、こまめに運気の修正を!


人生は、良き習慣をいくつ持っているか?
身につけているのかで
大きく変わる!

ーーーー

お楽しみの懇親会も今回は開催♪
その様子は、次記事で…💖







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディナダです💖

今回の仙台には、マインドブロックバスターの
インストラクターとしてのお仕事で。


マインドブロックバスター創始者の
栗山葉湖先生が仙台へいらして
講演会を開かれることとなり。
ほんわか陽だまり校のふうこちゃんが
招致にあたって沢山の尽力をくださいました。
こちらのお手伝いをさせて頂くための来仙でした。


左がほんわか陽だまり校のふうこちゃん。
一番右が、夫婦マインドブロックバスターの青森八戸校のゆみこさん。
真ん中、緑のお洋服が、秋田星空校の菅生かなえちゃん。
{F389A1BC-1BB6-484F-BAA2-600740C53673}

こちらの一番右が、
山形さくらんぼ校の草苅明美さん💖
{FC2DACBD-E2C2-4EF8-8544-338BBEF6F5A5}


午前中は、マインドブロックバスター向けの
フォローアップ。
私は、zoomの設定などのお手伝いをさせて
頂きました(*^^*)
東北各県からバスターが集い、質疑やワークを通じて日頃の疑問点の解消をできる濃い時間となりました。


午後からは、講演会!
見晴らしの良い会場で。

{9D4831BC-E65E-4C2B-A30B-C07F41B39D81}

{3AF84038-1E03-49C0-8CC5-2CAC45FB9264}


栗山葉湖先生の講演会が始まっています。
{21430457-253F-4868-93A8-8168D752DAAB}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レディナダです💖

本日は仙台!

朝ミーティングからのスタート💖


{9003B4BB-B2DC-4EFD-A1A1-F63EFDA3858D}


文書って、意図するところと違うように
響くこと、聞こえることがあるから
できる限りは丁寧に。

できるならば、会話を交わすことで、思い込みって
案外、溶けるのかも。
人って、そうでなくても、自分の都合の良いように
脳内変換してしまいがちな生き物だし。

「こうに違いない」と決めつけずに
確認って、大事ですね(*^^*)

腹を割ってお話することで
そして、落ち着いて聞くことで
分かることも、多いから(*^^*)

そのモヤモヤしたもの、
自分で産み出した幻想かもしれない。
相手の意図とは全く違って受け取っているかもしれない、ですね(*^^*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レディナダです💖

6/25からスタートしました
マインドブロックバスターの養成講座。

{5E915B23-6E55-44C9-B93A-85C14F6C1C98}



これからの自分にとって、
何が必要なのか。
どんな行動が必要なのか。
その対話から生まれる気づき。

そして実践を重ねる力をつけてもらえたら。

しあわせになる…というか
気づけるようになろうね。

思考にいかに囚われているかを緩め。
そして、大きな視点から気づく力を育てたく。
暑苦しいですが、思いの丈を伝えています。
笑うことと、オヤツのチカラもかりてね笑



受講生の方がご感想を書いてくださって
おります(*^^*)💖



第2回目の講義は、7/24(月)
24日の前に1回目をご受講された方は、合流可能です(*^^*)
また、岩手盛岡本校卒業生で、助っ人参加希望の方は、ナダまでお申し出くださいね〜!

ーーー

※マインドブロックバスターが良くわかる体験お茶会
随時受付

所要時間 90分
場所応相談
費用:2,000円 (お茶代実費)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)