マインドブロックバスターって怪しいよね。 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家
マインドブロックバスター岩手盛岡本校講師の
レディナダです。


『マインドブロックバスターって怪しいよね…。』

これ、バスターさんにとって
一度は通る通過儀礼みたいなもんです(笑)

響きがなんといっても怪しい。
怪しすぎる(笑)

が、インパクトあるネーミングの方が
耳に残るっていうね。

仮に、綺麗な響きのものだったなら…
こんなにも、シンプルで使える。
一瞬ウソかと思うほどに簡単に、
誰もが扱える心の切り替え手法。
世に埋もれてしまっていたかもしれないですね。

マインドブロックバスターといえども
人なのです。
生きていく限り、新たに生まれてきて自然な
『マインドブロック』
(思い込み、決めつけ、囚われ、行動するにあたってのブレーキ、制限など)

それはもう、数限りなくあるのですよ。
微細なものまであげたらキリがないくらいにね^_-☆

私自身も、てんこ盛りおにございます(笑)
たとえばどんなの?って…?
彼の
ここをみるといいよ(*´艸`*)❤️


なーんだ、それくらい?
と思われました^_-☆?

いやいや、
普段何気なくもっている
『苦手』意識が、
案外と、皆さんが気になる、人生の中での
『大きな問題』とされるものに
紐付いていたりもするんですよ~。

数打ちするうちに、少しずつ
少しずつ、ブロックが解放されていき
いつのまにか、イメージが書き換わる。

そうすることで、現実を変えていくために
絶対的に必要な『行動』が変わっていくのです^_-☆

面白いよーー^_-☆

一度体験しにいらっしゃればいいと思う(*´艸`*)


怪しすぎようが、
どこからどう見ても怪しすぎでも(笑)
数を重ねる人、コツコツやろうと決めた人の
変化っぷりはすごいよーー^_-☆
ものすごい強力な人生のお守りになるからね^_-☆

行動を変えたいのに、『何か』が
邪魔して動きにくくて困っている…。
そんな方に、優しいアプローチで行動変容を
促せるのがマインドブロックバスターのブロック解除!
マジで、役に立つよ^_-☆❤️
{B16F6B33-0A18-4881-8CEC-E221EED0705E}