2016年 あなたらしく輝く!色と形のセラピー(3) | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

 
2016年 あなたらしく輝く!色と形のセラピー
 

お正月3日目の今日は、

「色と形」のメッセ―ジの後半をお届けします。
 
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花岡ふみよの カラースタイル®セラピー VOL.3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


水色の上向き三角形 を選んだあなた

水色・・・・・・・・・・爽やか、フレッシュ、清々しい
上向き三角形・・上昇、進歩、発展
 

2016年は、上昇志向で昨年よりも進歩したいと


願っているあなた。

 
爽やかで清々しい気持で毎日を過ごすと、

新しい発展が叶う一年になるでしょう。

 




 
青の下向き三角形 を選んだあなた


青・・・・・・・・・・・・冷静、落ち着き、熟考
下向き三角形・・内向、沈静、慎重
 

2016年は、静かに落ち着いた一年でありたいと


願っているあなた。
 

冷静沈着に深く考え、慎重に行動することで

理想に近づける一年になるでしょう。


 

 


紫の菱形 を選んだあなた

紫・・・・・・・・・崇高、個性的、理想
菱形・・・・・・プライド、変化、スタイリッシュ
 

2016年は、人とは違う自分でありたいと


願っているあなた。

 
プライドを重んじ、個性を発揮すれば

理想とするオンリーワンの未来を築くことが

できるでしょう。


 
 


白い星 を選んだあなた

白・・・・・・完全、心機一転、クリア
星・・・・・・希望、輝き、一番
 

2016年は、心機一転、新しい年にしたいと


願っているあなた。

 
昨年までの自分をリセットして、

まっさらな気持ちで取り組めば、

希望に満ちた輝かしい一年になるでしょう。 

 
 
いかがでしたか?

あなたらしさを発揮する色や形(デザイン)にこだわった

ファッションアイテムを身に着けたり

インテリア・グッズを選んだりして、

2016年をHAPPYにお過ごしください!
 
Copyright © 2016 FUMIYO HANAOKA All Rights Reserved.
 



花岡ふみよについて↓

花岡ふみよのプロフィール


花岡ふみよへの講演依頼はこちら↓

花岡ふみよのセミナー・講演・執筆・取材のご依頼


花岡ふみよの著書
『なりたい自分になれる カラーとスタイルの法則』↓

なりたい自分になれるカラーとスタイルの法則

『仕事・人間関係がうまくいく 色の雑学』↓

仕事・人間関係がうまくいく色の雑学

株式会社ラピスの法人向けサイト
ラピスブランディング↓


花岡ふみよの
パーソナルカラー&イメージコンサルティング
『サロン・ド・ラピス』 東京・大阪↓



カラー&イメージコンサルタント養成スクール
ラピスアカデミー↓



ラピスのスクール情報
ラピスアカデミーFacebook↓

ラピスアカデミーFaceBook


自分らしく輝くカラーとスタイルの法則
『ラピススタイルFacebook』↓

ラピス・スタイルFacebook