2016年 あなたらしく輝く!色と形のセラピー(2) | カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

カラー&イメージコンサルタント 花岡ふみよの ブランディング・メソッド

<花岡ふみよ>カラー&イメージコンサルタント歴32年★16タイプ・パーソナルカラー®の創始者が綴るカラー・スタイリング・イメージアップ術★株式会社ラピス代表取締役/ラピスアカデミー校長/全日本カラースタイルコンサルタント協会理事長/セミナー/執筆者

 

2016年 あなたらしく輝く!色と形のセラピー
 

お正月2日目の今日は、

「色と形」のメッセ―ジの前半をお届けします。
 
   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花岡ふみよの カラースタイル®セラピー VOL.2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


赤い丸 を選んだあなた

 
赤・・・エネルギー、パワー、情熱
丸・・・充実、満足、中心
 

2016年をパワフルで活力のある一年にしたいと


強く願っていて、やる気いっぱいの気分。

 
達成したい目標が明確で、必ずやりとげる

強い意志をもった新年です。

 
念願成就を信じて、勇気をもって邁進しましょう!

 
 
 


ピンクのハート を選んだあなた

 
ピンク・・・・・やさしさ、愛情、幸福
ハート・・・・・心、気持ち、愛
 

2016年は、愛に満ちた幸せな一年で


ありたいと願っているあなた。

 
自分にも、周りの人にも、やさしい気持ちを忘れず、

心やさしく穏やかなに過ごすと、

幸福な一年になるでしょう。

 
 
 


オレンジの楕円 を選んだあなた 

 
オレンジ・・・陽気、楽しい、ほがらか
楕円・・・・・・仲間、円満、コミュニケーション
 

2016年は、陽気で笑顔にあふれる一年で


ありたいと願っているあなた。

 
友人や家族とのコミュニケーションや、

ほがらかな気持ちを忘れずに過ごすと、

明るく楽しい一年になるでしょう。

 
 
 


黄色の右向き三角形 を選んだあなた

 
黄色・・・・・・・・・・明るい、前向き、希望
右向き三角形・・外交的、前進、アウトプット
 

2016年は、明るく前向きに進歩したいと


願っているあなた。


新しい出会いを大切に、常に情報収集をし、

自分からも積極的にアウトプットすると、

希望に満ちた一年になるでしょう。

 
 


緑の四角形 を選んだあなた

緑・・・・・・・・・平和、調和、安心
四角形・・・・・安定、落ち着き、保守的
 

2016年は、平和で安定した一年でありたいと


願っているあなた。

 
周りの人との調和を大切にし、

毎日を心穏やかに過ごすと

「家内安全」をキープすることができるでしょう。

 
 
 
続きは、明日1月3日にお届けします。

 
Copyright © 2016 FUMIYO HANAOKA All Rights Reserved.



花岡ふみよについて↓

花岡ふみよのプロフィール


花岡ふみよへの講演依頼はこちら↓

花岡ふみよのセミナー・講演・執筆・取材のご依頼


花岡ふみよの著書
『なりたい自分になれる カラーとスタイルの法則』↓

なりたい自分になれるカラーとスタイルの法則

『仕事・人間関係がうまくいく 色の雑学』↓

仕事・人間関係がうまくいく色の雑学

株式会社ラピスの法人向けサイト
ラピスブランディング↓


花岡ふみよの
パーソナルカラー&イメージコンサルティング
『サロン・ド・ラピス』 東京・大阪↓



カラー&イメージコンサルタント養成スクール
ラピスアカデミー↓



ラピスのスクール情報
ラピスアカデミーFacebook↓

ラピスアカデミーFaceBook


自分らしく輝くカラーとスタイルの法則
『ラピススタイルFacebook』↓

ラピス・スタイルFacebook