チャリティー講演会は素敵な方々がた〜っくさん! | 光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

光が生まれる場所⭐︎過去世からの解放ヒーリング&ホロスコープで魂の望む道へ!

過去世からの解放ヒーリングセッション・ホロスコープ・占星術・リーディング・チャクラリーディング・占いスピリチュアル・土地浄化・ヒーリングを学ぶ講座・魂の望む道

チャリティー講演会は素敵な方々がた~っくさん!

こんにちは、日比野佑香です。

200名を超えるルミさんの会社設立のチャリティー講演会。

素敵なゲストと公子さんの素敵な司会で盛り上がりました♪

毎回セミナーにでると必ず目に見えて変化がでる!大好きなルミさん



トークのキレが素敵!笑顔も素敵な守田のりこさん



スピのことで色々アドバイスしていただいた龍輝さん

龍輝さんと写真とるのを忘れてしまったー>_<

顔出しだめだからとれないかぁ~と勝手に思っていただけで

公表しなきゃとれるじゃないかと写真とっている方をみて気づきました(笑)

今回の講演会、おひとりおひとりのトークの内容に背中を押されました。

ルミさんのお金のお話はもちろん豊かさのお話

のり子さんの好かれるお話

龍輝さんの引き寄せのお話


3人の大富豪から学ばせていただいたことは、本当に腑に落ちることばかりで

おもしろいエピソードもききながら

笑顔がいっぱいの講演会でした。

今にいたるまでにしてきたこと、やったからこうなったなど

成功したければ、成功した人から話を聞くのが一番です。

3人の大富豪に共通することは

まず笑顔がと~っても素敵!

そしてどうすればいいのかを考え直感、行動、目の前のことをだけを考えるのでなく

その先にある幸せをみていること

自分が楽しいと思えることの行動

何もかも自分発信です^^

自分が幸せならそのまわりにいる人も幸せになります。

今日はそんな素敵な3人と参加者様で幸せな時間を過ごさせていただきました。

たくさんのご縁を感じた1日でした^^

龍輝さんとは今月末にオフ会でお会いするのでその時写真はお願いすることにしま~す^^

一宮稲沢の痩身からブライダルまで エステサロン「ラポーム」

*完全予約制*
一宮市下川田町5-24-1 第2サンシャインマンション2F
店休日  不定休
営業時間  10:00~22:00(最終受付20:00)
0586-85-5417

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客様の声
素敵女子になるためのメール講座
最新の予約状況

お問い合わせフォーム
・電話 0586-85-5417
・メール info@lapaume.info
・LINE公式アカウント /@lapaume

一宮、稲沢、岩倉、小牧、春日井、北名古屋市、名古屋市、岐阜市、大垣、豊田などからお越しいただいています。

ボディ、フェイシャル、マタニティなどが有り、ダイエット、痩身、シミ、ニキビ、小顔などに効果があります。