シータヒーリングを受けました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 先日、ゆいかさんのシータヒーリング を受けてきましたアップ



 ゆいかさんにはちょこちょこっとお世話になっていて

物静かな雰囲気とは相反した、

熱いレッドの部分を感じるときがありまして・・・



 ことにヒーリングに関しては、

個人的に、とっても信頼しております。




しかも、ゆいかさんのシータの師匠が

愛かえでさん ということで、これまた絶対うけたーい。



 シータヒーリングって一体なんぞや?

と思いつつ、よくわからんけど受けにいきました(笑)



 シータは米国では代替医療の分野に入ることもあるそうです。

潜在意識にアプローチし、思考パターンの書き換えなども

できるとか。



 受ける方としては、まず何を言われるのかドッキドキです。

お話をしながらなので、何をどのように話したかの再現はできませんが

受けてみて、とってもラクになったというのが体感であり

感想です。



 自分の中にある、でも直接言葉にだしていない部分も

ゆいかさんのフィードバックからあれこれつながり

そこが面白かったかなsei



 例えば、私がブルーが好きな理由とか(笑)ね。

こうやって文字にすると、ちょいとちんけな感じがしますが

いざ直接お会いして、ヒーリングを受けてみると

その心地よさを、体感できると思います。



 ヒーリング中ですが、軽くゆいかさんに手を握ってもらい


「好きなことを考えてリラックスしていてね」と言われ


 好きなことというより、気がかりなことがあり

そのことが頭に浮かんだのですが

気づくと、うとうとしかかっておりましたあせる






めっちゃ、リラックスモードや~ん




 その後は、この方と合流し

美味しいと評判のお蕎麦屋さんでランチざるそば


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 私にとっておふたりは

カラーセラピストとしても大先輩で尊敬しつつ

普段とはまた違ったコミュニティ仲間として

ぶっちゃけ話ができる

貴重な存在なのでございます感謝



 そして、お決まりの?カフェ桜宮 さんへコーヒー


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



  因みに・・・

その日気がかりだったことは

翌日にはすっきりして、快適な日々を送らせてもらっています。



楽しい時間をありがとうございましたラブラブ