いよいよ明日「おっぱい講座」開催。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


(c) .foto project



 おはようございます

セラピストのよしだあきこです。




ママたちのお悩みベスト3に入る

おっぱいのお悩み。


そのお悩み解消のヒントをくれる

おっぱい講座を開催が明日に迫りました!!




 私も長女の出産後、亜莉さんの講座を聞いて

目からうろこ、ぽろぽろだったことを懐かしく思い出しますですラブラブ



特にこの時期、鼻づまりでお子さんが苦しそうだったり

でも小児科へ行ったら他の菌をもらいそう

耳鼻科へ行くのもちょっと・・・



なんて迷っている方、

実はそこで「おっぱい」が登場なのですよ!!




 な~んてお話も飛び出るはずピース



 この講座は母乳育児をしている方限定、といったことではありません。

また出産の経験があるなしに関わらず、興味のある方なら

どなたでも参加できます。

当日参加もお受けいたします。




 もちろん、お子様連れでお越し下さい。

但し保育はついておりませんので、保護者の方の責任で

自主保育でお願いいたしま~す音譜




 また、現在妊娠中、授乳中、卒乳、などなど

さまざまな状況の方に是非聞いて欲しい内容です。



 講師は小桃堂 を主宰、セラピストの亜莉さん






こちらの本の著者でもあります。これ↓



働くママと赤ちゃんのおっぱいセラピー―ことはじめとしまいかた/書肆侃侃房
¥1,365
Amazon.co.jp


 こちらの本、美乳ケアについても丁寧に書かれています。

が、やっぱり自分のおっぱいのケアの仕方を

直接伺ったほうが、断然美乳になる確率があがりまっすアップ






y’s亜莉のおっぱい講座@板橋」


日時:10月18日(木) 

    13時30分~15時30分

場所:志村坂上地域センター 3階 和室 

   (都営三田線志村坂上駅徒歩1分)




こんな方におすすめ


チェック母乳育児をしていきたい方

チェック母乳育児に悩んでいる方

チェック仕事復帰が間近な方

チェックベビー系のお仕事をされている方

チェック興味のある方ならどなたでも(男性除く)



亜莉さんよりメッセージ


妊娠中、産後、復職前。

いつかは通る「おっぱいおしまい」への道。

まだまだ先という人も。

もうすぐかも?という人も。

事前に知っておきたい知恵が満載です。



もちろん「快適美乳セルフケア」もお伝えしますので

すでにおっぱいをおしまいにした方もどうぞ!

肩こり対策にも効果抜群です!







 お申し込みはこちらまでコチラ


パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S5748693/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S5748693/







[関連記事] 断乳ものがたり<長女編>

        卒乳ものがたり<次女編>




[参加者一覧]



受付3児のママセラピスト三上さおりさん

受付かにちゃんさん

受付消しゴムはんこ@ほっぺさん

受付和セラピーリュミエールさん

受付 セラピストひらきりさ さん

受付M・Oさん

受付E・Sさん

受付T・Kさん

受付H・Kさん



[告知ありがとう一覧]


ありがと朝霞のカードセラピストhiloさん

ありがと練馬のセラピストさおりさん

ありがと馬場美帆☆ベビー&ヘッドスパ資格取得でプチ起業ママさん

ありがと北区サークルTOY BOXさん

ありがと 柴田幸枝さん