カフェ・マリアの閉店のニュースを聞いたときは、
ホントに悲しかった大泣き
予兆はあったんだけど、まさかね、って打ち消してた。
本決まりになった時は、胸の内側に木枯らしが吹いたよ木枯らし



そして明日が閉店というこの日、
「さようならカフェ・マリア企画」に乗って下さった
7名の皆さんと、カフェ・マリアを堪能しました。

サリーさんとゆうこさんへのプレゼントプレゼント☆
寄せ書きを皆で仕上げ、



そのあと、たねこの音頭で他己紹介ゲーム~グー

今回はカフェ・マリアの閉店を惜しむ人が集まっていて、
結構初めまして同士も多かったので、
この他己紹介ゲームですごく盛り上がりました。

このゲームのお蔭で、お店にいた他のお客さまとも
仲良くなれてしまったsei


で、氣づけば会の解散時間。
マヤの話するって言ってたんだけど、全然せず汗
アワ(女性性)の強い人の企画はこんなもんです。
予定通りにはいかない。でも問題ないえーん

そのままの流れでランチを頂きながら、
ワイワイお喋り。

これがカフェ・マリアのラストランチプレート…汗
実は昨日、ヨガ帰りに食べちゃってた私のために、
カレーの部分をシチューにしてくれた。
他の皆さんはこっち矢印



ランチからは節紀さん美香しゃんも合流。
本当はもう一人合流のハズだったのだけれど、
サリーさんが氣を効かせて「貸し切り」の札を出してくれたのが
仇になって、お店の前までいらしたのに
帰ってしまったということが、あとから判明。
残念でした~涙

今日もお店は大賑わいで、サリーさんとゆうこさんは
ずっと忙しそうだった。
その合間を縫ってプレゼントpresent*を贈呈。


Photo by 節紀さん
プレゼントを開けて見ているお二人。
ナイスショットです~
ハートr


芸能人並みに皆と記念撮影のサリーさんとゆうこさん。


私も撮っていただきましたハート


最後は全員で記念撮影。

これも節紀さんに撮って頂きました。
節紀さん、ありがとう~キラキラ


マヤには終わるものは何一つない。
全てはサークルを描いていて、
終わりは始まり
サーフィン

憩いの場を提供してくれたこのお店は
明日で閉店してしまうけれど、
ここで繋がったいろんなご縁は、
これからもどんどん育っていく。


そして、やっぱりお店をやりたいという
サリーさんたちの次を応援したいと思う。
だってだって、私もそれを待ち望んでいるからかお



カフェ・マリア、本当にありがとう キラキラ♪



そして、今日の会に参加してくれた皆さん、
この時間を共有できてうれしいです。




因みに、本日の会に参加した9名は
KIN001が二人、KIN098が二人、と

同KINの組み合わせが2組。
そして、9名中6名がGAPキン。
というメンバーでした
スゴイ