私が愛して止まない、カフェ・マリアハートr

やっと山手にオーガニックカフェができたと、
どれだけ喜んだことか*音符*

そして、週替わりのランチプレートの
なんと美味しいことよきらきら。

 image

 

 




薬膳カレーがこれまたうまうまでsei




食べた人が全員「ハンバーガーの概念が崩れた」
という、伝説の山手バーガー。




無添加クリームあんみつも絶品。




そしてなんと言っても、オーナーのお二人のあったかい人柄ハート




インラケッチオフィスに来る人も、
地元の人も、
みんな、ゆうこさんとサリーさんのアットホームで気さくな人柄に
惹かれて、自然とリピーターになっていくえへへ…


秋ごろから始まったサリーさんのタロットがまたすごくてさ驚きスゴイ
わたしもビックリだった。
受けた友人の中には、現実がすぐガツンと動いて
願いが叶った人が何人もいる。
昨日会った友人も、ずーっと落ちていたのが、
久しぶりに明るくさっぱりしていた。
聞けば、サリーさんのタロットがきっかけだったそうな。

やっぱりただもんじゃなかったよねええ!!


数々のシンクロも起こしているし。
そして宣言は成就した
カフェ・マリアはシンクロの場



そんな、カフェ・マリアが、








12月14日で閉店することになりました





今年一番のショックなニュース泣き1



そんなのまさかまさかありえないでしょー ××seiぶー



ゆうこさんのご実家のやむを得ない事情で
彼女が山手まで通えなくなるからなんですって。





でもね、きっとピンチはチャンス天使恋の芽生え/1恋の芽生え/6

ここから何かが始まるんだよ。




うん、何かできないかなって
実はサリーさんと画策中なのキラーン
転んでもただでは起きないよ。
私たち(サリーさんと私ね)百戦錬磨だからねぐっじょぶ


サリーさん、タロットは続けるつもりっておっしゃってた。
12月14日までは今まで通り、お店に電話して予約すれば
タロット受けられます。

カフェ・マリア  JR山手駅徒歩1分
連絡先:
045-323-9178
定休日:月曜日
営業時間:8時~17時



それ以降の予約については、とりあえずは
わたしに問い合わせてみてね。
アメブロのメッセージでも、
facebookでも、
個人メルアドご存知の方はそれでもOKです。