★わたしはあの方の秘蔵っ子♡ | まりこの心の翼

まりこの心の翼

外の世界から完全に自立した幸せを自らの手で創る生き方。
その為のニュートラルな心の育て方をお伝えしています。



わたしは、
あの!
あの!!
あの!!!
あるお方の秘蔵っ子なんですって♡


さて。
あるお方とは誰でしょう??



こんにちは。
心屋認定講師&カウンセラーまりこです。



あるお方とは、
わたしが大好きな女性♡

いかり屋圭子さん



『まりこちゃんは、いかりんの秘蔵っ子っていうイメージあるよね!』

by 二条まりあ嬢(リンク先の記事、まじおもろい♪)



どうやらイメージでは、

いかりんの片手にまりこ
もう片手にアキラ

らしい(笑)



なんて有難い事でしょう♡

そんなイメージを知る由も無いいかりんに
直接お礼を言いました(≧∀≦)



わたしはいかりんの秘蔵っ子だそうです。
感謝ですーーー
ありがとうございます♡♡♡

と伝えました( ´艸`)



そうしたら、
『秘蔵っ子って!!初めから隠してないしーーー(笑)(笑)』
と、笑っておられました♩



みんなの憧れであるいかりん。

わたしもその恩恵を受けているなぁ~~~
と感謝です♡



いかりんは
そのか細い身体を張って
いろいろな物を見せてくれます。


わたしにだけじゃないよ?


日々
ブログなどで

弱い所も
強い所も

楽しい部分も
哀しい部分も

優しさ
厳しさ

いろんな光と影の部分を
見せてくれている。


だだ漏れ漏れ漏れww


もう、
凄いよね。


ブログのタイトル通り、

【ワタシらしく生きる】
を体現してくれている。


良い人ぶったり
よく見せようとしたり
大丈夫ぶったりせず、


本当に
ありのままの自分を
惜しみなく書いてくれるから、

いかりんもそう感じるんだ~~~

と安心している人が多いんじゃないかな?



つまりは、

よく見せようとしたり
カッコつけたり
嫌われないようにしたり

そんな必要性はない。
って事なのよね。



自分を飾る必要はない。

これがある
あれが出来る

そんな付属品は必要無い。



ただただ
ワタシらしく生きる。


それを始めると

いかりんのように
遠慮をしない。
惜しみなく受け取る。

が出来るようになって


結果、
またワタシらしく生きる事が
さらに出来るようになる。


という
ステキなループに
はまるのではないかな
と思います。



いいなぁ~
と思う人と触れ合う

直接会う
同じ時間を共有する
言葉を聞く、交わす


機会が取れるなら
してみるといいね~


1月3日に
いかりんがオープンカウンセリングするよ~

今日お申し込み開始らしい!



いいなぁ~
と思う人に会いに行ってみてね♡


わたしも待ってる( ´艸`)♡






{D8E43824-A951-48BD-9ED5-0DEB887F41B5:01}
Photo by Ikarin with Rurutan♡





★1月ビュートレ★


【日時】1月20日(水)14:30~16:30
【場所】コバセミナールーム
【参加費】8,000円
【ビュートレとは?】こちら
【先行募集メルマガ】ご登録はこちら 

【お申し込み】こちらから!!




心屋塾初級セミナー

【日程】2月6日(土)
【場所】東京・六本木ワークサロン
【価格】22,000円(再受講は18,000円)

【お申し込み】こちらから!

【詳細】こちらから!





いかりんの画像
使おうと思ったけど
サムネイルに出ちゃったら
最初のクイズ
バレバレだからやめた笑