lambのキレイキレイ~そろそろ歯も気になります | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

lamb子さんも月イチ定例トリミングにハッピードッグ さんへ行きましたカット

万年換毛期のようなlamb子さん・・・

今回もたっぷり無駄毛と皮脂汚れが取れましたたっぷり

風通しのよい耳ですから大丈夫よ笑

足裏のキレイに、、、

パッドの間もキレイにバリカンでカットしてもらいますバリカン

ブラッシングで整えて、、、

おねいさんはいつだって優しくお手入れしてくれるのようっとり

ブォンブォンブォ~ンと風を浴びながら、、、

オピゲさんを整えましたひげ

こうしてキレイになりましたよ♪

ここのところ気になっていた歯の着色&歯石も見て下さり、ワクチン接種で病院へ行くときに先生にも相談してみようと思いましたy’s毎月トリミングしているからこそちょっとしたカラダの変化にも気づいてもらえ、lamb子さんにも我々にもありがたいですありがとう本当にいつもありがとうございますThank you