人間ドックのその後は・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

年に一度の体のメンテナンス・・・人間ドック中総体

心配事は尽きないけれど、私も受けています歩く

結果はさておき、終わった後は家でのんびりため息

健康的なオバさん道まっしぐらのlamb子さんと連れだって、、、

おつかいにおつかい


大好きなパンやさん‘パニフィカシオン ユー’さんにパンを買いにバケット

この時期らしい紅玉を使ったパンと、、、

ケーキを買いましたチーズケーキ

人間ドックに向けて?!食事内容を調整していたので終わったら甘いものを食べようって決めていました(そう言う割には休日は好きなものを食べまくっていましたが*

「食べられるって幸せよハート」同じジムに通う80代オバさんトリオ’sが言っとりましたひらめき