1日5分の幸せ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

ヒトが人間ドックを受ける頃、、、

lamb子さんはワクチン接種のシーズンです注射

先生はカラダの隅々まで触診もしてくださいます。。。

心配していた歯の着色&歯石はまだそんなに気にしなくても大丈夫ということでもうしばらくはこのままの生活をすることとなりましたはみがきもちろん、食べ物・おもちゃ等々出来ることは積極テキに取り入れて気を付けていきます歯

・・・と言う訳で、長らく気になっていたものの躊躇っていた‘ヒマラヤチーズスティック’を買ってみましたチーズ

一日10~20分くらいを目安に・・・と書かれていたのですが、慎重・心配性な我が家は5分だけカミカミタイムをうお

なんか、、、、ソソラレルらしいわはは

すたたたた~とベッドに持っていきカミカミダッシュ

周囲を気にしながら笑

今度は居間へと移動してダッシュ 

なかなか固そうでこれは長持ちしそうですため息1日5分の幸せですハート