夏のおわり~♪ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

各地にて被災された方に心からお見舞い申し上げます。

常総市では未だ行方の分からない方もおり、一刻も早いご無事を祈るばかりです。

連日ニュースから目が離せなくて、未だ心配事は尽きませんが、それでもこうして生活できることに感謝しなくてはいけないし、無事だからこそ出来ることをしなければ・・・と思っています。

とりあえず、私たちが通勤手段としている路線は一部不通となり復旧の目途が立たないことからしばらくは間引き運転となる旨のお知らせがありました。

また・・・自転車通勤を復活させるか大変悩ましいところですξ

連日の雨が上がり、今日はお友達のおうちに遊びに行く予定が、飼い主の体調不良によりおうち遊びを余儀なくされたlamb子さんワンコ

これでホントに夏のお遊びを〆ようとプールゴーグル

秋かぁ~、何だか気持ちが寂しくなっちゃうねこおろぎ

そして、お水に入った後は、、、、、

お約束のシャンプーですシャンプー

これでほんとにサヨナラ夏の日またね