初秋の那須~サボッたサボテン | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

これ、先週のお話のつづきですが、すっかりご無沙汰の那須時間くり坊

溜まったやりたいことをちょっとずつしていますapple.

植木を買ったり、スローなティータイムが大好きなコピスガーデンさんでは、、、

しばらく来ない間に、、、

アヒルさんが池と側溝を行き来し寛いでいましたあひる

お花もいつのまにやら夏から秋へ花

・・・・おっと、今回お邪魔したのは、我が家のサボテン(でなく厳密には多肉植物)が元気がないので相談するためです多肉の寄せ植え

向かって右端のヤツがヤバヤバです汗
多分、土があっていなかったようなので早速土を買って植え替えてみましたScilla violacea(豹紋)

これで元気になるかな。。。

室内で上手に植物を育てている人がホントに羨ましいオブツーサ