スイスの余韻はロシュティで・・・ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

昨日のかつてない豪雨は、関東地方に多くの水害と混乱を起こし今度は東北へと移動しています東北

東北のお友達、大丈夫かな。。。早く平穏な日々に戻ることを願うばかりです祈

ところで、夏休みに行ったスイス旅行の中で、一番好きだった食べものが‘ロシュティ’ですじゃがいも


じゃがいもの千切りをフライパンで焼く、ハッシュドポテトの親戚みたいなヤツですが、これは炭水化物党の私の超お気に入り料理でしたハート

なので、スーパーで買って日本に持ち帰りましたわはは

もうこれがあるだけで満足度UPだわage

先日、同級生うじゃジャックラッセルテリアをした帰り那珂湊でアサリを買ったときはアヒージョにして、付け合せにロシュティピカーン

・・・アサリは大粒の方が食べやすいと思うビックリ!!!☆

あぁ、、、スイスに帰りたい遠い目

こ、これは・・・びっくり

現実も、、、悪くナイですけどね汗*