lamb、雪遊び始めました~雪を食べる少女 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

本日、無風で晴天なり太陽 こんな日の雪遊びは、、、

最高に楽しいですっワンコ

今日は、会津高原たかつえスキー場にてスノーシューを履いて雪遊び雪だるま

lamb子さん、待ちに待った銀世界にて思う存分自由に走ってねやほーい

犬と一緒!スノーシュー 」主催のコークパパたちですわんこ

コークくんも来れて良かった音符

アーリーちゃんワン

そしてコークパパワン

lambは仲良しのお友達と一緒に参加しましたよゴールデンレトリバー

同級生ジャムくんゴールデンレトリバー

そして妹のレフアちゃんゴールデンレトリバー

バニのビィちゃん子犬バーニーズ


うふふ~雪がお似合いです犬

マロンくんゴールデンレトリバー

晴天でこんなに積もった雪の中で遊べたのは、、、きっと3年くらい前の頃参加したスノーシュー以来なんじゃなかな・・・と思うくらい雪深かったです雪

そして、、、

lambがこんなに雪を食べる子だったということを6歳にして初めて知りましたびっくり

美味しいかい?

もちろん、、、

お約束のラッセルは張り切ってsei

だって、、、

ザ・ジャックラッセルテリアですからピカーン

お約束のリアルカモさんで狩り気分も堪能でしたワンワン

ジャックの運動量は、山の中を思いっきり走り回るくらいがちょうどいいんだよ。。。と言っていた動物病院の先生の言葉を思い出しました

とりあえず、、、雪の中を思いっきり走りましたゆきくん

まだ登場していないいつもの仲良しのお友達の模様は後半につづく