また行かなくちゃ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

遅れましたが、、、那須にて新しいイタリアンのお店を開拓しました↑↑

昨年、lambの行きつけのオシャshop“トマークス那須店”さんからお聞きしたこちらGO

イタリアン カフェバール アミーユさんイタリアの国旗

テニスコートが併設されていて嬉しさUPでしたが、どうやらペンションもあるそうですsao☆

元々は千葉でお店をされていて移住されたそうでお料理は間違いないっにゃ

ワンコ可なテラス席もあるのですが、寒かったので店内のお席にしましたおんぷ

静かで落ち着いた店内(基本お子様お断りだそう)は木彫りの作品がたくさんありましたあげ

前菜のサラダがとてもボリューミィでドレッシングの味が好みだったので嬉しくなりましたラブ

またまた夫とカブった‘金目鯛と水菜のアーリオオーリオ’sei

とても好みの味だったので次回はぜひシェアして色んなパスタやピザを食べてみたいわぁペロリ

デザート~りんごのコンポート入りチーズケーキチーズケーキ

いちごのブランマンジェイチゴ

ハニーラテカフェ・ド・ショコラ

キャラメルラテ~美味しいだけでなくとにかくBigサイズなところも嬉しかったですハート

今度はここで、テニスを楽しんで(平日コート利用料3時間500円、休日も1時間1500円ですからっ)&ランチっていうのもいいねっ音符

素敵なお店、教えてくれてありがとうございましたかわいい

そして、、、、、明治の森にてお散歩ワンコ

とっても可愛らしかったワンコさん、ご挨拶したら、、、

お散歩テビューしたばかり、まだ3か月の北海道犬のパピーちゃんでしたびっくり

初めてのお散歩なのにlambが脅かしちゃったらどうしようとおもいましたけど、仲良しさんできたねホッ

lamb子さんがオトナになったのかクンクンからパピーちゃんの将来情報が伝わったのか汗

那須、やっぱり楽しいですなにょーん