lamb、雪遊び始めました~ありのままで | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

各地で成人式の祝典が行われていた昨日、、、

晴天の上風もなく雪上が暖かくも感じられ、雪遊び日和でしたおんぷ

たかつえ高原スキー場にてスキー

コークパパ主催の愛犬と一緒にスノーシュー は、約30,000坪の広い場所で行われますスキー

こんな広い場所で、ワンコがワンコらしく、人が人らしく自然を感じながら思いっきり遊びます❤

ラッセルが得意なジャックラッセルlamb子さんワンコ

・・・とはまた違った意味で雪がお似合いの、、、

ピレネーのシフォンちゃんピレニーズ 横 左

その弟の、、、

ラスクくんピレニーズ 横 左 

今回はお友達も一緒でlamb子さんも嬉しそうですハート

・・・と、Wラーちゃんの喜びのアタックで飛ばされたヒト約一名笑

昨年もお会いしたデーンの親子スクービーちゃんとリンクくんワンワン

カッコイイsei

夫曰く、揉み心地もヒトっぽいそうですピカーン

仲良しさんも多かったので、、、

ワンコもヒトもみんなでおしゃべりしながら歩きますおしゃべり

lamb子さんモービル講習を受ける?!

今回お写真を撮れなかったですが黒ラブさんやコーギーさんたちもおりますよマタネ

そう、ワンコには雪がお似合いですしっぽ

ねっジャックラッセルテリア 本日ご一緒でしたみなさま、お世話になりました♥akn♥一緒に楽しい思い出が作れて嬉しかったですハートまたご一緒することがありましたらlamb共々宜しくお願いしますジャックラッセルテリア


~~おまけ~~

今回はソースかつ丼を食べてみましたナイフとフォーク