ワンポート~初めまして編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

嬉しい嬉しい3連休ごきげん

今日は群馬の「WANport 」さんへお出かけしました音譜

北関東道が開通したおかげで、あっという間に高崎へ着き、そこから関越に乗り換えると、渋川・伊香保ICです・・・が、スマートICである駒寄で降り、水沢街道を走るとすぐです!

なんと我が家から1時間半~☆近っピカーン

子羊?!らむの放浪記
キレイに整備されたウッドチップのランには、時折心地よい風が吹きますうふふ

初めてのところって・・・ワクワクしますわくわく
子羊?!らむの放浪記

lamb、一番乗りのお客さんのようですにこにこ今日も暑さに負けずに走りますDASH!

すると・・・・・・・・・・ひらめき電球
子羊?!らむの放浪記

初めまして~ボク、ヒカルって言いますしっぽフリフリ

立ち耳のかわいいジャックの男の子ヒカルくんと初対面ですハート
子羊?!らむの放浪記
lambと同じブロークンの毛並、そして正統派な体型ハートしかも穏やかな性格スゴイ

たいがいガウガウ喧嘩?!力を誇示したがる?!lambとも仲良くしてくれましたいいな子羊?!らむの放浪記
こんにちはhelloあたし、lambって言いますしっぽフリフリ ゴロゴロとか・・・
子羊?!らむの放浪記
何でもホリホリとか・・・ガウガウも得意でえへ お転婆なんですけど宜しくねsei
子羊?!らむの放浪記
ヒカルくんは、ボール遊びが大好きでした気分上々♥
子羊?!らむの放浪記
とっても楽しそうに何度もボールにカッ飛ぶ姿がとてもジャックらしくてかわいいキュート
子羊?!らむの放浪記
群馬にボーイフレンドができましたすき
子羊?!らむの放浪記
もうひとりのお友達は・・・まあひらめき電球100%のスマイルで登場ビックリマーク
子羊?!らむの放浪記
コーギーの隼人くんですコーギー とても穏やかな性格の隼人くんハート
子羊?!らむの放浪記
しかもママの傍にぴったりわははこれじゃ、ママ可愛くてしかたがないねワンコ

子羊?!らむの放浪記
こちらには、アジリティもあり・・・高いところに目がないlambが駆け上りますy’s
子羊?!らむの放浪記
ワンポートさん、楽しいね大好き

そうそう、こちらにはプールもあるしお食事もとっても美味しいのですドキドキ

その模様は後編へと続く・・・つづく