ワンポート~プール編 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

初めて伺った水沢のドッグラン『WANport 』さんはごはんがとっても美味しい!とお友達の間でも評判です合格なので食いしん坊の我が家はランチもとっても楽しみにしていましたハート


子羊?!らむの放浪記

お店の看板犬はBコリーボーダーコリー サンくんと・・・・・
 子羊?!らむの放浪記
息子のユパくんボーダーコリー ユパくん、よーく見るとサマーカット仕様です♥akn♥

2頭ともとても大人しく賢くバッチリな看板犬ですねね
子羊?!らむの放浪記
こちらが、お味もボリュームも合格なランチナイフとフォーク

厚切りベーコンステーキ&ライスには半熟目玉焼きがトッピングステーキ一切れ

フワフワの卵が美味しそうなオムライス(きのことトマトのソース)オムライス

トマトとアンチョビの冷製パスタ・・・大盛りにしてもお値段そのままy’s

そして電球ワンコ'sみんな注文だったささみとキャベツの煮込みいぬ

そりゃlambちゃんもたまりませんわ~わんこ吠える
子羊?!らむの放浪記
さてさて、ワンコプールですが。。。自ら入水波それにしてもきれいなお水です青波 ライン用
子羊?!らむの放浪記

ま~あラブラブ上手に泳いでいるわ~
子羊?!らむの放浪記
う゛~ん、かなり水を飲んでいるわね・・・あせる
子羊?!らむの放浪記
そうそう、口は結んだ方がいいねGOOD。
子羊?!らむの放浪記
ね、ヒカルくんおっけぇ~い。
子羊?!らむの放浪記
ふたりとも泳ぎが上手だね~ぐー しかもこれってかなりダイエットにもなりそうだし。。。
子羊?!らむの放浪記
食後は、隼人くんもプールに挑戦ですチャレンジ
子羊?!らむの放浪記
隼人くんの右手が・・・・・・何かを訴え中肉球 くろSOS
子羊?!らむの放浪記
lamb、初めての土地のrunでしたが、楽しむことができた模様肉球 good

暑いせいかほかのワンコちゃんもおらず3頭で貸切のように遊ぶことができました!午後になるとゴールデンちゃんゴールデンレトリバーが続々とやってきてそれはそれで癒されましたが。。。


今日は群馬まで遠征して良かった良かったドキドキ

ヒカルくん、隼人くん一緒に遊んでくれてありがとうございましたぺこり

群馬がグッと近くなりましたので、また遊んでくださいませよろしくです