助かりました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います


今週は、とある試験の為勉強漬けだった毎日。。。

結果はともかく無事終了したので言いますが、勉強はやればできる!そしてやらなければできない!今更ながら気付いちゃったあせるあぁぁ~遅いザンネン…。

良い子のみなさんは、努力を惜しまず夏休みをお過ごしくださいファイト

日々継続して頑張れば自ずと結果はついてくると思われます(まだ結果がでないから何とも言えませんがおいおい

と言う訳で?今週はやたらインスタント食品&コンビニのお世話になりましたありがと

子羊?!らむの放浪記
なんともかわいいパッケージなのは・・・昨年、「ゲ〇ゲの女房」で人気エリアとなった鳥取県境港の人気商品であるご当地カレーですカレーちゅん日本100名山を制覇中の両親の鳥取土産です鬼太郎鳥取には大山(だいせん)という100名山のひとつがあります砂丘

インスタントですが、柔らかくて大きいお肉もゴロゴロ入っており美味しかったですカレー

ごちそうさまでしたぺこ

子羊?!らむの放浪記
そして・・・mixiのお友達の記事を読んで「ガリガリ君ガリガリくん梨味梨」が無性に食べたくなったのに誘惑に負けて方向転換した「ハーゲンダッツバナナミルク味バナナ

・・・だって。。。美味しそうだったからアイス甘さ加減が懐かしいそんな味でしたハーゲンダッツ

よーし、今度こそはガリガリ君をビックリ

子羊?!らむの放浪記
そんな(どんな?)私に代わってこちらのお嬢さんの面倒を甲斐甲斐しく見ていたのは・・・

子羊?!らむの放浪記
なんかおくれくれ    by lambしっぽフリフリ
子羊?!らむの放浪記
とーさん、ラブラブ


さぁて、明日から嬉しい夏の3連休ですうれしい(お勤めの方々ご苦労様です労い

そして、遊びのお誘い続きで7・8月の予定が埋まりつつある我が家ハート

よ~~しビックリマーク遊び倒すぜぃわくわく