まつ毛パーマ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

女子に生まれてよかったと思うことはたくさんありますしあわせー

でも、化粧をすることは楽しくもあり、めんどうでもあります(多分後者汗

しかし、社会人として、いち大人の女性として、身だしなみとしての最低限のお化粧は必要かと・・・ふぅ

だけど、慌しい平日の朝、1分1秒でもいいから寝ていたい元祖ずぼらーマンじゅるじゅるな私はそういう観点からまつ毛パーマをかけています目

(ラクしたい>おしゃれ=8:2爆弾


子羊?!らむの放浪記
女:「いいまつ毛ですねまつげ

ひまわり2:「・・・sao☆

まつ毛限定で褒められましたまつげ


帰宅し、夫のまつ毛を見てみると・・・

やっぱりまつ毛も人それぞれであることを実感ほお

(よかった、フサフサで音譜


じゃ、lambのまつ毛は・・・目

おおっ、真っ黒 ひらめき電球しかも密度が高いひらめき電球かわいいーっドキドキ


子羊?!らむの放浪記
これからは、他の子たちのお顔もじっくり見てみたくなりました目


どうぞみなさんの愛犬の顔を凝視する私をみかけても不審がらないでくださいあせる











子羊?!らむの放浪記

アップのリクエストにお答えしまちゅキスマーク

by lambしっぽフリフリ