世界にひとつだけの棚 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います


子羊?!らむの放浪記
・・・こ、これはドンッ

ええ、年末大掃除にlamb嬢が咲かせた世界に一つだけの花はな

(made in ビニールひもひも



・・・ではなくってパンチ!


 先々週末の那須旅行、『じざい 』さんに立ち寄ったのはある目的のため。

それは、が欲しいから。考えてみると私の棚病は結婚したときから始まっていました。気が付くと呪文のように「棚が欲しい~あせる棚が欲しい~あせる」と夫に言い続け、いつも疎ましがられていた・・・爆弾

理由は単純にモノ:収納の割合が合っていないからなんですけど顔

でも、ただの棚じゃだめなんですキッパリ

世界にたったひとつだけ、オンリーワンの棚クラッカー私(たち←若干ついで爆弾)の希望どおりの棚を作ってもらおう!なんて贅沢でステキなことでしょうラブラブ考えただけでワクワクしますきらきら

 そしてそんな夢を叶えるべく、あちらこちらの工房を見たあげく、『じざい』さんがいい合格と決めました。


子羊?!らむの放浪記
残雪に同化していますが、lambも一緒に見学しっぽフリフリ

(さて、どこでしょう?)



子羊?!らむの放浪記

shopの入り口には看板犬(柴と甲斐犬のmix)もいてよいカンジ目


そして、素材・デザイン・用途・見積もりなどを済ませお願いする運びとなりました(この間、ワタシ的には前向きな交渉のつもりでしたが夫には大阪のオバちゃん(に失礼ですが汗)ばりの値切り交渉に見えたそうでとても嫌だったそうです汗


 そして昨日、材料の発注をしますとのメールが届きました手紙

つ、ついに私(たち←ついで爆弾)の棚キラキラ

そして、この出来上がりを待つというのは実に楽しい時間なのですね音譜

もっと待つ時間を楽しみたいので、どうぞゆっくり製作くださいパー