週末のお約束 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

毎度毎度で恐縮ですが・・・我が家の週末といえばdogrun「Fundogs 」です平岸高台公園



子羊?!らむの放浪記
また来たよ音譜JJドキドキ

わかってたよラムちゃん音譜

相変わらず仲良しですキラにこ


子羊?!らむの放浪記

あっ!ゴールデンのはるちゃん発見サーチ

はるちゃんはlambのごろごろを見ているうちに真似をしてごろごろをはじめました目


・・・が、しかーしビックリマークあまーい!!


子羊?!らむの放浪記



ごろごろはね、これくらい衣がつかないとだめなのよっドンッ

lambちゃんは天ぷらなの?by ビビシェルティ

今日はビビちゃんも積極的に遊ぼうモードで誘ってくれました音譜

しかし、調子に乗ってヒートアップする大人気ない少女lambあのボスくん


子羊?!らむの放浪記
またそうやって。隅に追い込むあせる

ダブルラムちゃんの相方(勝手に決めているえへ

ビアデットコリーのラムちゃんも心配そうにみてるよ汗





子羊?!らむの放浪記
勇敢な柴のポチくんは、交通事故にあいましたが、見事復活アップ

runを満喫しておりました。



わぁ、キールくんも久しぶり~音譜
子羊?!らむの放浪記 ビビちゃんラッキーくん も歓迎モード来る
lambの本気モードに対抗できる数少ない貴重な友トモダチ

飼い主は安心してみていられます~

ほんとこれからもよろしくお願いしますっaya

そんな、キール家には、大晦日に男の子が誕生したそうです(おめでとうラブラブ

キールくん、赤ちゃんと対面したらちゃんとお兄ちゃんできるかぁ・・・


子羊?!らむの放浪記
かっこいいでしょドキドキ

フリスビー体勢のラッキーくんドキドキ

そして後ろに控えるロクくん

と・・・イチくんビックリマーク目

毎週末runに通って早一年以上の我が家のrun日記(コワッこわい)のなかでもイチくん記録しっかり残ってますよメモ

そして、こういう日が来るのを待ってたよ音譜


子羊?!らむの放浪記
ね、ロクちゃんチョキ

ロクはボールを探しておりますサーチ

ここに来ると、ほんとに普通に暮らしていたら知りえない犬のすごいところをいっぱい見ることができるんですってばちょっと、


子羊?!らむの放浪記
カフェでシェパードがくつろいじゃうんですからお茶

あの・・・飼い主の方はどちらですか?

多分(いや絶対)今頃中でシェパード談義で盛り上がっていると思いますドーベルマン

by ロク・イチ・ナイト

あぁ、ここにニーナちゃんがいたらもっと圧巻だったろうねぇ。。。



子羊?!らむの放浪記

太陽くん目ステキ過ぎドキドキ

将来有望だよビックリマーク


子羊?!らむの放浪記

そりゃ、ダイくん、アイちゃん、チャメちゃんもそろってフリスビー運ぶよぉ(話のつながりがわかりません汗

要は見ているこっちがにやけてしまう団結仲良し家族なんですにひひ



子羊?!らむの放浪記
お正月にN公園で会ったサルーキのアルモアちゃんにも会えましたsae

アルちゃん、lambだったら遊べるよねっ?

気持ちは大型犬並だけどカラダはちびっ子だしあせる

アルちゃんが本気で走ったらlambなんて追いつけないもんDASH!


この生意気姉さんに格の違いを見せ付けてやって競馬

でも私は全力疾走のlambが大好きですドキドキ(親バカ)

いろいろなジャックがいますが、この速さはこの辺のジャックではlambだけだと思っています(重症な親バカ爆弾

これぞジャックというそのスタミナと粘り強さの真骨頂グッド!

だから、いっぱいlambと追いかけっこしてくださいDASH!


子羊?!らむの放浪記
同胎のチップとはアジリティーをやりました棒の影

アジにダブルスがあったら絶対入賞するのになぁ・・・
子羊?!らむの放浪記

ガウガウ犬の部門で汗

ビアデットのラムちゃん・・・どん引きドンッ


子羊?!らむの放浪記



いたって気にしないふたり・・・

勇敢な兄弟男の子


子羊?!らむの放浪記
ブロガーなのに出遅れfundogs名物「愛の劇場」のヤマを見逃しました汗

許して、ナイトくん&JJ

あらビックリマークでもJJのセクスィーショット撮れちゃった?!

また、日暮れまで滞在しました夕焼け

他にもたくさんのお友達と出会いたくさんのエピソードがあるんですけどね。。。

きりがないからまた来週ばいばい