母を訪ねて三千里 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

五線譜はるか草原を~ひとつかみの雲が~あてもなくさまよい~飛んでゆく~音符

(この出だしでピンときたあなたど~ん!間違いなくアラフォーもしくはover40’sですねドンッ

そしてこんな懐かしソング満載のブログを書くお友達 がlambにはおりますドーベルマン


子羊?!らむの放浪記
けれど~マルコ~おまえは来たんだ~音符

アンデスに続くこの道を(ジャンジャカジャンジャカジャンおんぷ

注) 道は日光へ続いています高速道路


子羊?!らむの放浪記 さあ、出発だ!今!日が昇る!希望の光両手につかみ~音符

ポンチョに夜明けの風はらませて~
母さんのいる~あの空の下~はるーかな北をめざせぇぇぇ~(若干絶叫)メガホン


北に来たよ犬

(こんなさっぶいギャグが得意な(すごく失礼ですねっ汗スミマセン)お友達 もlambにはおりますボーダーコリー



子羊?!らむの放浪記
 ほんとに母さんに会いに北(日光)へ行きましたキュン


以前にも書きましたが、lambのお母さんはラムといいますしっぽフリフリ

このピンクのお洋服を着た細くて小さくてかわいらしい方がお母さんですはは

(大きいのはlamb嬢です爆弾

実はlamb自身お母さんに会うのは初めてのことです。

よく、犬に親も子もあったもんじゃないと言いますが、密かに期待していましたドキドキ

感動的なシーン泣


子羊?!らむの放浪記
・・・でも・・・・・なかったドンッ



同胎チップhomeも一緒でしたが、

こちらも・・・なかったドンッ


子羊?!らむの放浪記
かわいい唯一の姉妹シロちゃんとも久しぶりのご対面hello

そうしたら、もじゃもじゃラフコートな女の子になっていたのでビックリ目

あれっ、lambと同じブロークンじゃなかったのかぁへえ



そして、チップくんとシロちゃんはlambより後に母ラムちゃんから産まれてきたそうです耳

・・・そっかぁ~、lamb嬢がデカすぎてつかえちゃったから残りの子は小さいのかぁ♥akn♥母ラムちゃんも大変だったねあせる

しかも、産まれたての頃は2頭ともlambにいじめられて(おそらく今の指導だと信じたいア セ)いたそうですaya

そっかぁ~、赤ちゃんの頃から性格って決まっていたのかぁ汗


子羊?!らむの放浪記
母ラムちゃんのすばらしい身体能力!

これ、チップに遺伝したんだねビックリマーク



子羊?!らむの放浪記
飽くなき食欲!

lamb嬢が受け継ぎましたあはは♪



子羊?!らむの放浪記
とても楽しく有意義な時間を過ごしました。

親に会えるなんてなかなかないことだと思っています。

母ラムちゃんファミリーどうもありがとうございましたaya

また是非こういう機会を作ってお互いの成長を確認できたらと思っております。

こんな貴重な経験が出来るマルコは幸せ者だと思っております。


むかっ

  アタシ、lamb子ですっクラッカー


  by lambしっぽフリフリ



追伸手紙: お約束のrun特集は明日ねbyebye