~其の36、ご褒美!?~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。



(昨日の新聞)

メッシ代表引退なんですね~

29歳は早い様な・・



前回のW杯、南米選手権

今年の南米選手権

フル代表での国際大会でタイトル獲れず

バルセロナで頑張って下さい m(__)m









さて、今週は夕方勤務なので

朝練行ってきました  (^ ^ゞ





目指すはある流入河川へ車溜め息溜め息溜め息










すると・・
















いきなり!?

















どーーーん!!






社長!!

これで間違いないですか!?

※メールのやり方がわかりませんw

返信なら分かるので読んだら

ご一報願いますm(__)m






とりあえずはひと安心    (´∀`)♪




それから大移動しあの川へ行くも

プチ・アマゾン川状態・・






一応カエルで流してみるも

全然ダメ~!!!

30分位粘るも何も無~し!!!




とりあえずは今日の目的は

達成出来たので家路に就きます・・






が、勿体ないのでそのまま常陸!!



お久しぶりでございます!

最近は週末にもなると激混み……

でも、平日の今日なら空いてます♪



何ヵ所かピンで探るもゲローあせる

やはり難しい   (;^ω^A



それからあるストレッチに入り

広範囲に探れる様にクランクをチョイス

選んだのはピーナッツ


そして色々なコースを通すと


ググッ!と重くなり

水面に出たのは30クラスのバス!!

そしてバレる・・。(´д`lll) アホ!




でもようやく反応が出たので

気分よくキャストしていると・・









地球を引っ掛け

ロスト・・











ならばと続いては

イントルーダー!!













もまさかの1投目でロスト  えーん爆弾爆弾

また買うからいーよ!(´Д`;)ツヨガリ…







その場に座り込んでリグッていると

水面でピョンピョンしてる生物が!





エビちゃん (〃∇〃)

1cm位かな??





それならばといつものスモラバ+ドラクロ







こういう事か!?  (σ・∀・)σ







35cm

700g  口笛チョキ




ここではその他に1本掛けるも抜け・・








再現性を求めて場所を移動し

次のエリア・・








で無しでまた移動・・



1投目でギルバイトが多発

でも何となくこうかな~!?

というのが分かってので

辛抱強く探って行くと






アクション後にラインが

真横に走る!!





スピード的にギルではないので

送ってからフルフッキング!












自画自賛で完璧だよオレ!!













ドーン!!







途中から薄々気付いてはいましたけどw













で、更に同じ様に探ると……













ハイ!来た!!










イッたか!?








48cm




1230g でした♪



これにて終了~!!




今日はブレイク絡みのエリアでした♪

上と下を行ったり来たりしてたかなえー?!?




良いことしたから

ご褒美フィッシュか!?



ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン