~其の33、雨なら1日出来る♪~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


……って、前々回のブログで書きました

で、夜勤明けで小雨がパラパラ










行って来ました♪♪

時間の許す限りやってやろうと!











しか~し、到着するとまさかの先行者





1時間程コンビニで仮眠して再度見ると

移動していたので

直ぐ様ピットイン♪





先ずは


一等地に付く単発のデカいやつ※誰かの真似でm(__)m









を見るとまさかの鯉!!


はっきり見えます






雨の影響で濁りはどうかな?

と思いましたがそれほどではありませんでした




そしていつもは数匹のバスを

確認出来るのですが

全て鯉~!!









一時間程サイトしますが

全然ダメダメ






本降りになってきたので

雨具を来て一服して仕切り直し





それからまた上から探し

ようやくスクールが上がってきた





数で4~5匹  サイズは40位・・

カエルでアプローチ開始!!





……が、一匹たりとも興味を示さず

ならレンジを下げアンクルゴビィは?





様々な方向から

又はリアクション気味に誘うも

まるで駄目~!!





そして消えていきました

そのバス達以降発見出来ず   (´д`lll)





沈んでいて見えないだけかも

しれませんが

それにしても鯉の数がハンパなかった






1日出来ると言いながら

2時間程で撤収・(ノД`)・







あまりにも悔しいので少し

遠回りして横利根って

更に傷口を拡げてしまい






ラストはあの川でどうせ上流は

最近いないから……










……と覗くと












下流へ一気に下る

2匹のバス    (T▽T;)ヤッチッタ…














終了~!!

結局ワンバイトも貰えず


撃沈!!





次に切り替えたいと思います









靴を洗いました~  (;^ω^A










ありがとうございました!


……では、(((^_^;)ノン