大魔王再び・・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。




朝からジャンクフード  🍔(゜□゜)♪








そしてここへcar*溜め息溜め息















植物の再生

水質の改善

生態系等々・・

外来魚の駆除とかあるかも






まぁ、講演聞いたわけじゃないので

単なる想像です  (;^ω^A


















セットしてある棚では

微妙だったので~

浮き下を調整すると

ボトムチョイ上辺りの方が

深い当たりが出てましたよ(°∀°)b







何か後ろの方入ってますけど……ゲラゲラ爆弾

ズボンびちゃびちゃ爆弾爆弾爆弾






それから周辺をウロウロしていると

展覧会みたいのもやっていたので

少し覗いてみると……




この価値が全然分かりません (^▽^;)

じいちゃん(義父)

連れてくれば良かったかな









次は~




抽選券で4等と5等(ビリw)







脱がせてみると~












反応に困りますねぇ~ (((^_^;)










それから遅めのランチで

次女が『メロンクリームソーダです♪』

と作ってくれたので

頂きましたが・・・・!?
















何か違くないかい!?

でもありがとう♪











そして1日遊んだ帰り道・・











大魔王降臨!!


あの悪夢再び・・

















我が家の次女には

上記の資質があるようで



覇王色の覇気

を発動されました




















私達は瞬殺!!

手も足もでませんでしたチーン恋の矢










・・現実問題で





今回は強制的に

嗅がせてみました!!!





















・・だろ!?

分かっただろw!?

ようやく本人も納得した様です。。



素足にブーツはダメダメ!!

てか、今時期普通履かないよ笑い泣きあせる











ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン