~其の26、皆さん早いわw~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


前日の夜にチョッとだけ行ってきます

3時間だけね♪』


と嫁に伝えて朝は4時に出発し




目指すはカエル川!!



途中腹痛に襲われコンビニに寄りまくり

到着は5時・・




しかしもう既に明るいし人が多い

ナンバーを見ると県外ナンバーもチラホラ




皆さん早いですね~(苦笑



霞水系はこんなにたくさんの

バス釣りポイントがあるんですね♪



いったい今日は何人のアングラーが

釣りに来ているのだろう??



そんなどうでも良いこと思いながら

最下流からスタートし

中々良さげなポイントで



朝からカットテール・・・・

ノーシンカーね♪



数投目でラインがスゥ~!……と走り

ビシッと合わせて先ず 1本♪

抜き上げてバスを掴もうとしたら

フックオフして斜め護岸の上へ

それからバス君ジャンプ2回で水中へ

お帰りになられました m(__)m


サイズは30チョイ位のかな?

そう言えばカエル川でワームで

初めて釣りました♪



ここはオレンジストレッチではないので

ワーム使用可です (*゚ー゚)ゞ

(※どんな言い訳だえー?!?)





記録には残りませんが

記憶には残りました(〃∇〃)




その後は続かず移動・・





・・が、今日は日曜日!!

人だらけガーンあせる




そして最後に行き着いたのが

北利根川周辺




水門 + ◯◯の場所で

レンジを細かく刻んでいくと






スモラバ + ドラクロ4で~爆笑パー






納得の1本




41cmの

800g





で終了~!!

一本獲れたので良し♪








ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン