今日は~、、、 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


運動会でした


私が小学生の頃は大々9月下旬

だったような気がします



最近は今時期に行われる地域も

多くなりましたね



充分暑いですけど……w










この後次女が大転倒!!

あんな約15cm位の障害物に

足を引っ掛けてましたわ・・






お陰で機嫌がすこぶる悪い







そして今年は子供会地区対抗の

メンバーに二人して選ばれました







予選は第3位でギリギリ決勝へ












そして決勝はまさかの第2




予選の感じだと絶対ビリだと

思ってましたけどね   (;^ω^A





よく頑張りました♪♪










そして・・





足が痛い・・











あぁ~釣りに行きたい   (;´Д`)ノ








ありがとうございました!



……では、(°∀°)ノン