~其の25、暑い!~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


良いお天気です




今週は釣り三昧の予定でしたが

早出・残業等で疲れてしまい

月曜日の後は水曜日に

一時間程常陸でやっただけ・・






もちろんデコりましたよw






鶏かなえー?!?









そして今日は



場所取りで順番待ち~

暑い~!!  。(´д`lll) トケソウ~



早く嫁来ないかなぁ~ (;´Д`)ノ












あ~腹減った・・



神栖市にある大盛で有名な

そば処嵯峨野






(ある記事より拝借)

これ喰いたい~!!




3kgですって……(;°皿°)マジカ!?

完食したら1000円バックとか!?

自信のある方は是非 (°∀°)b





※写真は去年のモノなので

行く前にお店に確認して下さいm(__)m











ありがとうございました!


……では、(°∀°)ノン