~其の22、ホゲw……23でキタ~♪~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

前日は夜勤残業

同僚には『行ったんですか~!?』

いやいや、流石に夜勤残業明けでは

行きません・・







と言いつつも、1ヵ所だけピン狙いで

行き僅か数投で地球を掛けてしまい

帰宅しました (>.<)y-~












そして本日夜勤明け   先ずは



ここに寄り







これを購入♪








先日『エビミソ

書きましたが正確には




シナモン レッド/シュリンプ

でした

大変失礼致しました m(__)m









……で、チョイと2時間だけてへぺろ





2日前にデカバスを獲った場所

に入るも音沙汰無し・・







少し移動し撃つも何も無し・・








試しに表側に行ってみると



強風ザバザバww



カットテール、スワンプ、ドラクロ等

をローテしていくもラインが

流されどうにもならず……







てな訳で風が吹いたら~で……

投げてみる








インサイドからアウトサイド側へ

そして壁際を通すも出ず……



逆にアウトからインへ投げる事

1投目・・

ボトムまで落としそこから巻き上げ…

ど真ん中を引いてきて

シェードから日向に出た所で









グン!!!





一気引ったくられ

下へ下へ潜っていくので

絶対ヒゲor雷様

だと思ってました  (((^_^;)??








とりあえず魚影を確認したかったので

慎重にいなしながら

浮かして空気を吸わせる・・

少し高い場所(1M程)

周り込めば掴めましたが



ネットを取り出し















無事に確保!!!




バスゲット~ン♪  (〃∇〃)v




何気にネットで獲ったのは

お初だったりしますw











キタ~!!!

『イントルーダー!!!』








私は基本ロッド1本体制で

スピニングでは堅めの270MH




それはイントルーダーを投げる為♪

ラインはナイロン8lb.





ある意味ようやく入魂!








48cm










1445g








掛けたのはこんな場所でした









お腹いっぱいになりましたわ♪








ありがとうございました!


……では、(°∀°)ノン