~其の21、クソッタレ(怒)~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


今日も元気に夜勤明けで!

前日は同僚にタフですね~♪

と言われますが……

違います!!






バカなだけですw

夜勤終わりに軽く150km位

走ってましたからね・・




そして今日は土浦方面へ




国道近くの流入~

下流はカフェオレでしたが

上流は流れ込みもあり

活きてました (^^ゞ

残念ながらばかりしたが

状況次第ではバスも

上がって来そうな感じ♪








そしてお次は某利根川付近へ

一気に戻ります(横では無いですw)




それにしても暑い☀

風もあまり無く夏みたいです……






こうなると引き出しが少ない私は

シェード一辺倒にります・・



そして入った場所は

小規模なポイント

更に100%シェードがあるピンへ

選んだルアーは

カットテール4

DSエビミソ





こうも暑いと集中力が持たないので

信じきれる

私的に最も信頼性のあるワーム♪

通称『エサ   笑




(DSなのにw)最奥へ滑り込ませ

そこから張らず緩めずで軽く誘う・・







中略






して1台の車がやってきて

まさかとは思いましたが2人組が

入ってきました




いやいやこのクソ狭い場所に

3人はあり得ない・・



知り合い同士ならまだしも

私ならまず入りません!




大きさ的に縦15Mある無しで

横なんか7~8Mの狭い場所









その中の一人が声を掛けてきました







おっさん50位あったかい!?


私『あっ!?、50だよ!

だから何だよ!?







クソッタレ!!

(※これは心の声です)




そしてその場を後にしました














まぁこんなん釣れましたが・・




メチャメチャ引きましたよ





中々体高のある約1680g











50ねーよ!




49cmでした!

(もうちょい右にずらせたかなw??)



嘘コキましたわ  (〃∇〃)ノン






そんなこんなで今日は

昼頃に終了~!!







まぁ、こんな日もあります……

色んな人がいますからね









ありがとうございました!

……では、(°∀°)ノン







帰り道にチョイと寄って

心を洗いました♪