『愛して愛して愛しちゃったのよ』 田代美代子&和田弘とマヒナスターズ | 昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

☆昭和40年代・50年代の魅惑の昭和歌謡を語る完全懐古趣味的ブログ

愛して愛して愛しちゃったのよ』 田代美代子和田弘とマヒナスターズ

和田弘とマヒナスターズは、松平直樹と三原さと志のツインボーカルと裏声の人(佐々木敢一)のコーラスが心地よいグループでした。

さらに、女性歌手とのコラボレーションで多くのヒット曲がありますね。
お座敷小唄』、『誰よりも君を愛す』、『寒い朝』・・・

この『愛して愛して愛しちゃったのよ』は、田代美代子とのデュエットです。

$昭和歌謡ブログ  マンボウ 虹色歌模様-愛して愛して

愛しちゃったのよ(ランランランラン)
愛しちゃったのよ(ランランランラン)
寝てもさめても ただあなただけ
生きているのが つらくなるよな長い夜
こんな気持ちは 誰もわかっちゃくれない
愛しちゃったのよ(ランランランラン)
愛しちゃったのよ(ランランランラン)
あなただけを 命をかけて


田代美代子とは、『ここがいいのよ』でもデュエットして、ヒットしています。
どちらの曲とも、浜口庫之助の作詞・作曲
いかにも、ハマクラさんらしい、軽快な楽しい歌です。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ クリックお願いします
にほんブログ村に参加しました。

 

 


〈関連記事〉
昭和歌謡の女性歌手
昭和歌謡のグループ

私って駄目な女ね 大形久仁子・松平直樹 和田弘とマヒナスターズ

まつのき小唄 二宮ゆき子

愛して愛して愛しちゃったのよ 和田弘とマヒナスターズ&田代美代子