ひさしぶりのギリシャ旅行記です。



ちょっと忙しかったせいもあり



ギリシャ旅行記、書くのに時間がかかるんだよね~
今週はお休みにしよう!



と先延ばし、先延ばしにしていたら
あっとゆう間に1ヶ月たっちゃいました汗



また、今週から目標週イチペースでのんびり書いていきますニコちゃん



デルフィ遺跡のあとは近くの街へ移動して
昼食を食べました。



ギリシャ2




このお店の小さなウエイトレスさんが
かわいかった~にこハート



ギリシャ1




昼食後は少し歩いて街を散策しました。



ギリシャ5




こうゆう路地裏が好きだったりしますおんぷ



ギリシャ3




ギリシャ4




たしかレストランのメニューだったかと思うのですが
かわいかったので、思わず写真を撮っちゃいましたどっきゅん



ギリシャ7




やっぱりキレイな空。



ギリシャ6




少し離れた場所からの街の眺め。



ギリシャ8




家の色が統一されているので
どこに家があるのかわかりやすいんですよね好



これまでのギリシャ旅行記星