子どもの頃から星好きだった私は
ギリシャ神話も大好きで

いつからか
旅行で行きたい国は?と聞かれたら

「ギリシャ」

とずっと答えていました。



そして、念願かなって
ちょうど4年前の1月にギリシャに行くことができました。



4年前はまだブログをしておらず
以前ほんの少しブログで紹介したことがあるのですが



本当にほんの少しだったので
せっかくなのでちゃんと紹介しようと思いますニコちゃん



おそらく週イチペースでゆる~く更新していきますので
気長にお付き合いくださいませ。



まずは、乗り継ぎで降りた
アラブ首長国連邦のアブダビの空港。



アブダビ




あたりまえですけど
中東っぽい建築だな~と思いました。



ギリシャに着いて、バスに乗って移動していたところ
大きな虹が



ギリシャ1




窓越しなのでぼんやりしていますが汗



とっても幸せな気分になりました好



最後に不思議な夕焼け。



ギリシャ2




この日はくもりだったので
あつい雲にかくれて不思議な夕焼けでした。