本日は戌の日☆ | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

本日はニンニン5ヶ月目に入り、


初めての戌の日


遂に、


いただいた腹帯を初めて付ける日です流れ星


本来、


犬はお産が軽く、


子だくさんと言う事で、


戌の日に安産を願って腹帯をつける習慣が出来たそう照れ


いただくまで全然知らなかったデス


ちょうど朝から冷えてきたので、


良いタイミングOKキラキラ




本日は少し吐き気が治まってくれていて、


昨夜は少~しだけ眠れました晴れ


体は相変わらずイタくてイタくて、、、もぐもぐ汗汗


ですが、、


朝の用事を少し済ませ、


あったかmint tea で体を温めて、


再びベッドへ~犬しっぽ犬からだ犬あたま


あぁ、、


全く、、


何時間横になれば良くなるんだろ。。。虹