妊婦さんの秋花粉☆ | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

朝から、、


鼻がしゅんしゅん~汗


ズルズル~犬しっぽ犬からだ犬あたま汗汗


わたしは呼吸が浅い為か、


窓を開けて、


部屋の空気の入れ替えが好きなのですが、


この季節、


涙目もプラスされ、


ぐちゃぐちゃびっくりDASH!


花粉のない世界に行きたいなアップ


とりあえず、


朝と同じmint tea で鼻をスッキリさせてみますOK


妊娠中なので、


あれこれお薬を飲めないショボーン


ニンニンは3月半ばに産まれる予定なので、


花粉最強の時期にはなんとか花粉症のお薬が飲めたらな


と、


今から、ヒヤヒヤ。。。


わたくし、


喘息持ちで、


今でも年に1~2回程発作が。。


特にこの季節の変わり目に無理をすると、


やられちゃいます


なんでこんなにカラダが弱いんだろないて座キラキラ


さて、


今から咳止め、花粉対策考えます虹