疲労回復ウエア、入手☆ | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

少し前にこちらに書きましたが、、


最近わたしが興味津々の、、


例の、、


疲労回復ウエアさんお願い


正式名称は、


ベネクス社のリカバリーウエア


スポーツをされる方用なので、


医療用ではないですが。。汗



{D43C421A-B14D-4060-B7BE-97B6E1B21FF1:01}



ドキドキ。。


副交感神経に働きかけ、


疲労回復効果、


免疫力アップ、


あと、


確かストレス値も低くなる


など、


ドキドキウエア虹


マウスなどで実験済みで、


数値が確実に出ていると。。ラブアップ



さてさて、、


効果の程ですが、、


正直、


体調が悪すぎて、


イマイチわからず。。汗汗


つわりが終わり、


通常時のカラダにならないと、


ちゃんとした結果がわからないんじゃないかと思ってます晴れ


ただ、


肩周りや、


背中あたりの筋肉のコリは、


少しマシになったかも、、、


というか、


いつもより、固くならないかも!?


そんな感じ流れ星


まずは2週間、


お試しで、


2ヶ月くらいでかなり体が変わる様なので、


またここに経過を書こうと思いますチュー




慢性疲労症候群って、


常に体が疲れ過ぎている様な状態だから、


ほんの少しの回復でもありがたや~いて座キラキラ



本日のニンニン

16w 5days

もうそろそろさ、つわり終わってくれ~
吐き気がツライのよ。。