誰か、お洗濯してケロ〜♪ | ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

ららゆうの慢性疲労症候群で妊婦さん☆

こんにちわ☆
私は慢性疲労症候群の診断を受けている妊婦です。
今回、初産と言うことで、わからないことばかり。
出産や子育てについて慢性疲労症候群の患者の立場から何かを伝えられたらな、と思っております。ヨロシクです。

もう、、


家事が、


貯まりに貯まって、


えらいこっちゃ~キョロキョロ音譜


洗濯はもともと好きなのだけれど、


今はあの洗濯洗剤の匂いでオエオエなるので、


息を止めて、、


マスクして、、


あの手この手でやっつけるOK


しかし、


洗濯機のスイッチは押せても、、


干すのが一苦労ダ。。ショボーン汗汗




うーん、


本日、


ちと軽くテレビをつけてみても、


目が痛くて、、


眩しくて、、


直視出来ないびっくり晴れ


どれだけ瞳孔開いてるんかしら。。。!?


色々と過敏になっちゃってるな。


笑うしかないですチュー




とりあえず、


お茶は入れられそうなので、


部屋の風通しを良くして、


少しリラックスタイム流れ星


本日は吐き気を抑えるため、


mint teaで