お正月 | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

お正月気分もすっかり薄れてきましたね~。

江尻はお正月地元福島に帰省していました。
毎年江尻家はお正月はパズル!!なんです。
ディズニーの1000ピースを家族4人がんばってお正月中に完成を目指してます☆
今年は母とわたし大活躍!
しっかり完成しました(o^∀^o)
満足感を抱え映画を観るためにわざわざ水戸へ・・・
うちは結構田舎なので最近流行りの3Dを観たい場合はちょっとドライブせねばなりません・・・
観てきました~アバター!
3D!楽しかったです!
ちょっと酔いそうでしたが、、でも水戸まで来て良かった(*^o^*)
皆さんもぜひ!
おすすめです☆


そんなお正月も終わりまして・・・
さて
lalaも通常営業に戻ってますっ☆

・・・あ
もしかして皆様は明日から3連休ですか?

なんでしょ~
それじゃあまだまだお正月気分ですね( ̄∀ ̄)笑


いいですねぇ(o^∀^o)
lalaは土日祝日は10時00分オープンですので良かったら遊びにいらして下さいね★

お出かけ前にお出かけグッズを(*^o^*)


お待ちしていま~す☆